STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    HOTMILK濃いめ

    先ほどブログのアクセス数がはねあがったので
    なにごとかとおもったら
    アキバblogさんが今月発売のHOTMILK濃いめに掲載の
    ボクの作品


    レンズの視線に・・・


    を紹介してくれてました

    いつもありがとうございます


    せっかくなんでもう一枚
    サービスカットしょうかいしちゃいますね



    近隣ノ巣穴buroguyou



    こんなかんじでフェラにも力いれて描いたけど
    本当の今作のみどころは。。。。




    みてのおたのしみですよ





    正式タイトル「レンズの視線に・・・

    で今月発売のHOTMILK濃いめに掲載です
    他の作家さんのついでにでも見てやってくださいね。


    できばえは個人的に前作の「せなかの過去」こえたとおもってます





    burogu

          今作はfやく6ページわたりフェラしまくってますよ。




    コマ割りの流れ セリフまわし デッサンの向上 空間把握能力 

    画面バランス 演出 多彩な表情などなど

    どれも負けてない自信があります





    ボクは天才ではないんでゆっくりですが
    まだまだ上手くなるようです。





    もちろん過去のボクに負けてないだけであって
    他の作家さんとは比べ物になりませんけど




    そもそも他の作品と比べること自体がナンセンスですしね。

    なぜナンセンスか?
    その答えは作品をかきつづけていくとわかると思います。 


    あっちなみに読者ちゃまは
    色々な作品を見比べてもいいんですよ~

    これは作家自身のおはなしです。


    burogu2
          フェラしながらの人妻のテクニックを披露



    肝心のエロにかんしてですが
    性癖さえあえば必ず気に入ってもらえると思います


    性癖があえばですが。。。
    おそらく12、13ページあたりを見た読者ちゃまは

    「なにやらかしてんだよ!あいのw」って言うかもしれませんね

    こんど「レンズの視線に・・・」紹介するときは
    ボクのお気に入りのページでも晒しますね


    ボクは新作描くたびに取材あつめに出かけてます

    今回もどうようでHOTMILK濃いめに掲載よてい


    近隣ノ巣穴(仮)


    の取材にカメラもってでかけてきました


    そこでカメラあったら撮るものあるある


    ①ねこ


    ②そら


    ③食べ物



    そんなものボクは絶対撮らないそう誓って撮ってきたのが。。。










    IMG_2306
                にゃんだおぬしわ?
         


    なんかどっかで見たことある面影がシャッターをきらせました。。。
    もちろん漫画には




    一切出てきません





    せなかの過去の人妻にも負けないエロ妻主演の
    「近隣ノ巣穴(仮)」ネーム描いてますよ





    近隣ノ巣穴_006_007




    前回しょうかいしたヒロインの人妻
    雰囲気少し変えて
    24ページちゅう20ページエロシーンで
    セックスしまくってます


    もう細かいことは想像におまかせで
    抜いてくれって作品です




    近隣ノ巣穴_018_019





    下書き、ペン入れはまだですが
    人妻の意外な昼顔の完成をしばらくおまちください。


    完成、掲載日前にはまたここでご報告させてくださいね


    漫画以外のお仕事もぶじおわったので
    HOTMILK濃いめに掲載予定の作品かいてますよ~

    仮のタイトルは



    「近隣ノ巣穴」



    ヒロインは前に紹介したエロ妻
    とりあえずエロシーンのネーム描いてみた


    近隣ノ巣穴_028





    ちょっと可愛いすぎ?。。。もうちょとおばさん感ほしいかな



    そして
    主人公はこいつ。。。



    近隣ノ巣穴_026








    の予定だったけど不採用です






    でも編集ちゃま気に入ってくれて
    いつか使うかもしれませんよ


    今回のテーマにあわなすぎました.。。。


    あらたに創った主人公キャラはまた
    紹介しますね

    このページのトップヘ