STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    母の解体

    今日31日現在DMMさんで
    背中の過去がまた売れています



    本当に買って読んでくれた皆さんありがとうございます




    burogu
              背中の過去より
        

    けっして安くないお金を使って
    読んでくれる読者ちゃまのために
    やはり「母の解体」「せなかの過去」をどんな形でもいいので


    かかなきゃと今決心しましたよ





    burogu
               母の解体より


    まえから描こうか悩んでいて編集ちゃまに相談して「いいですね」
    っと言っていただいてたので
    あとはボクが描くかどうか決めるだけだったんだけどね

    出来た作品はDMMさんなどの
    電子書籍でよに送り出せたらと思います。






    burogu

        母の解体、せなかの過去のヒロインの競演もある・・・かも?





    ただ


    HOTMILK濃いめの掲載作が最優先なので
    その合間にでも描けたらと思ってます。




    気ながに待ってくれるとうれしいです




    ちなみにですけど

    QUEEN OF SLAVEも意外と人気あるんですよ


    burogu

    せなかの過去も最終回むかえ
    次回作も進行中です

    そのまえに別のお仕事してるので
    コミックHOTMILK濃い目の掲載作品はもうしばらく
    おまちくださいね



    枕カバーイラスト裏_001
                     別件のお仕事のカラー




    げんざいのお仕事もお見せできるのはこれが限界ですが
    ちかじかこちらで報告させてくださね

    最終回をむかえた「せなかの過去」
    おかげ様で大好評です

    出版社さんの方にキャラクターの似顔絵描いて送ってくれてる
    読者ちゃまもいるようで
    本当にありがとうございます

    その最終話もさいきんDMMさんで販売開始したみたいですので
    よかったらみてやってください。

    詳しくは下の画像クリックでDMMさんでみれます。


    sannpuru2
              最終回せなかの過去3のワンシーン。



    せっかくですのでこのブログ見た人だけに
    裏設定をおしえちゃいます

    蛸壺シリーズの始まりの「母の解体
    そこに越の母親として登場した女性
    じつは「背中の過去」のヒロイン仲間結衣その人なのです



    母のヒラキ_056
         母の解体に登場した仲間結衣さん。入れ墨にちゅうもく。


    するどい読者ちゃまは「せなかの過去」のヒロイン
    仲間さんの前髪と入れ墨みて同一人物と気づいたと思います


    母の解体では髪の毛を染めて短めでしたが
    背中の過去では黒髪にもどし
    髪を伸ばして後ろでたばねているんです。

    そうなんです彼女は自分の息子を捨てて魚市場から逃げ
    別の家族を作っていたんですね


    せなかの過去・後編ブログ用
        背中の過去2の仲間結衣さん。入れ墨がおんなじですね。



    そこで疑問がある一つとして
    母の解体で出てきた時と乳の大きさが違うんじゃねっ?

    とっツッコミ入れる読者ちゃま
    あなたはするどい

    その話の続きはまたどこかでしたいと思ってるので
    楽しみにしていてくださいね。

    「せなかの過去」も読者ちゃまのおかげで
    第3話まで描かせていただけ無事さいしゅうかい
    むかえることできました


    sannpuru


    そのさいしゅうかい今月発売のコミックHOTMILK濃いめVOL.5
    掲載されてますよ


    ボクてきに今作は最高のできで
    ほんとうに覚醒しちゃったよ(当社比

    とはいえ技術的なことなので何がいままでとちがうかは
    わかんないかもです。。。

    ただ作品を読んで今までと少し雰囲気が違うとおもいながら
    気持ちよく抜いていただけたら幸せです



    sannpuru3




    あえて技術的なこと言うなら

    描き込みと空間

    白と黒

    演出

    吹き出しの流れ

    などが良い感じですよ

    そして画面的なことを言えば
    女子はあたりまえですが汁男をすべて描き分けるという
    こだわりが垣間見えます

    これには賛否両論あるとおもいますけどね

    でもボクもそこはプロです
    全画面に顔をのぞかせないよう抜き場所よういして描いてるので
    ご安心を

    なんかこうやって作品説明してると
    この漫画の作者
    天才じゃねっ?


    sannpuru4











    HOTMILK濃いめvol.2で掲載された「せなかの過去2」も
    おかげさまで好評みたいで「せなかの過去3」のせいしきな
    掲載が次号でかくていしました

    読者ちゃま、担当ちゃま有難うです。

    そして編集ちゃまに作品じしんをもって紹介したほうがいいと
    言われたので告知というよりは「せなかの過去2」晒すことにしました

    sannpuru
              小柄な子にしかできないこの体位のなは?


    じゃあボクがエロ漫画家として自信がないのかというと
    そうでもなく
    根拠のないへんな自信はあるからたちがわるい


    ただ今の作品も全力でこのできなのも事実。。。
    いままでも昨日の自分を越えることを目標にしてきたから
    今日も過去の自分を越え限界をさらに越えたいですね

    意外とじぶんが勝手につくった限界って限界じゃなかったって
    この業界にはいって知りましたし

    今作も8日でペン入れは無理と過去の経験から
    かってに判断したけど
    やってみたら限界を超え完成できましたからね





    sannpuru2

              

    ちなみに仲間に今作みてもらったら

    いつもとかわんないって言われちゃいました


    このページのトップヘ