STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    人妻

    「せなかの過去」も読者ちゃまのおかげで
    第3話まで描かせていただけ無事さいしゅうかい
    むかえることできました


    sannpuru


    そのさいしゅうかい今月発売のコミックHOTMILK濃いめVOL.5
    掲載されてますよ


    ボクてきに今作は最高のできで
    ほんとうに覚醒しちゃったよ(当社比

    とはいえ技術的なことなので何がいままでとちがうかは
    わかんないかもです。。。

    ただ作品を読んで今までと少し雰囲気が違うとおもいながら
    気持ちよく抜いていただけたら幸せです



    sannpuru3




    あえて技術的なこと言うなら

    描き込みと空間

    白と黒

    演出

    吹き出しの流れ

    などが良い感じですよ

    そして画面的なことを言えば
    女子はあたりまえですが汁男をすべて描き分けるという
    こだわりが垣間見えます

    これには賛否両論あるとおもいますけどね

    でもボクもそこはプロです
    全画面に顔をのぞかせないよう抜き場所よういして描いてるので
    ご安心を

    なんかこうやって作品説明してると
    この漫画の作者
    天才じゃねっ?


    sannpuru4











    まだ掲載されてないワンシーンですけど
    ボクのお気に入り

    せなかの過去ラストステージ_サンプル

    読者ちゃまてきには汁男の顔が

    うざい

    きにななって抜けない

    などあるかも

    そんな作者もさいきんまではHシーンで男子の
    顔がかいてあるの苦手だったけど(とくにキモイの)
    一周回って好きかもっておもえるようになっちゃいました

    なのでキモイ男子がきらいな読者ちゃまには
    あえて「せなかの過去」シリーズおすすめしちゃいます
    すきになるきっかけになりますよ。

    1/20に発売のcomicHOTMILK濃いめvol.2に
    ここで紹介した「
    母の裁鬼(仮)」が掲載されます

    正式タイトルは

    せなかの過去


    標本採取_012_013


    コンビニ誌ということもあり今回は20ページ

    ってことで
    ストーリーにページさくとエロシーン少なくなっちゃうんで
    思い切ってエロちゅうしんにしたよ。

    読み切りとして描いたけど
    読者さんに色々想像してもらって
    細かい世界観楽しんでもらえたらとも思います

    標本採取_004_005

    メガストアαに掲載された
    「母の解体」

    をっ読んでいただけた方には
    またちがった話に見えると思います

    その意味は今作よんでみてからのお楽しみ


    標本採取_008_009





    プロットでOK出た作品「六畳喰感(仮)」でなく
    考えた末、あらたに作品造って
    ネームたんとうちゃまに提出した結果ですが。。。

    OKもらいました~

    標本採取_001
            母の裁鬼(仮)の冒頭i一部修正版したページ



    一部しゅうせい命令がありましたが
    今ペン入れしてるさいちゅうです。

    その修正箇所も言われた通りになおすのではなく
    ボクなりに考えてさらに修正して描きなおしたけど
    良くなったね~

    担当ちゃまに言われなかったらこうはならなかったから
    やっぱ担当ちゃま凄いわ

     母の裁鬼(仮)が
     HOTMILK濃いめ♡2月号に掲載できるよう
    ペースあげていかないと


    夕暮れずくり(仮)のタイトルで描いていた作品の
    正式名が決定しましたよ

     「夕餉の情景」

    ってタイトルで今月増刊のHOTMILK濃いめ♡に掲載されます。

    ただまたボクのわるいくせがでてしまい
    脱稿後にまた作品がきにいらなく
    なおしました。。。
    濃いめカラーマンガ6p_001_001

    上の1p目のサンプルですが
    どこが掲載作と違うかわかるかな?

    他のページも細かい修正したので
    単行本だすことできたら
    探してみてください

    濃いめカラーマンガ6p_002_003_001
                   モザイクは雑誌と違う処理してます。

    そして次回作も進行開始しました
    次号に掲載よていです

    メガストアαで描いた「母の解体」後編のネームがボツになったので
    その悔しさを次のさくひんに
    ぶつけてるさいちゅであります 

    仮ですが次の作品のタイトルは
    「六畳喰感」
     

    このページのトップヘ