STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    ボツ作品

    締め切りまでじかんないのに
    ここまでで次回作「せなかの過去」のネーム2回
    全かきなおしおねがいされて
    次こそはといきごみ完成させ担当ちゃまに
    みてもらったら

    またほぼ描きなおしでした

    うん、全描きなおしじゃないだけ進歩だね
    sannpuru2sannpuru
       ボツになった作品の2p。。。担当ちゃまに言ってるんじゃないよw

    締め切りぎりぎりなのに
    悪いくせでネーム攻めすぎました

    ぶなんにいけばいいのにね。。。

    でもぶなんは嫌いなんです~

    ってことで、やく3分の2ほど描きなおしですね 。

    まだネームすら完成させてない、さらにペン入れしないとなんで
    さすがに今回は締め切りまで間に合わないかも。。。
    もしお披露目できなかったら読者ちゃま
    ごめんなさい 。

    せなかの過去の次回作のネーム
    一から描きなおしお願いされ
    なんとか完成させたネームを自信満々で見てもらったら

    また全ページ描きなおしのお願いされちゃいました



    せなかの過去・後編_001
            ボツになった作品の1ページ


    担当ちゃまの言う通り描くことができない
    良いものを造ろうとして裏目にでちゃう
    自分のセンスのなさに怒りをかんじつつも
    すぐに描きなおしです



     

    comicHOTMILK濃いめvol.2で掲載された
    「せなかの過去」はおかげ様でこうひょうらしく
    つづき描かしてもらえることになりやした

    読者ちゃま、担当ちゃまありがと~


    だけどネームでいきなりつまづきまして。。。
    いちから描きなおしくらいました


    せなかの過去・後編_004_005
                    ボツの作品の1ページ

    まっ半分描きなおしくらうつもりで
    ボクなりにチャレンジして描いてるから
    精神的ダメージは少ないよ

    でも少しはダメージくらう。。。

    精神的ダメージより怖いのは
    チャレンジ、挑戦しないことだとボクは思う

    挑戦しなければ負けることはないけど

    勝つこともない

    だから今日もボクはなきながらネームを描きなおす 

    実は病院のロビーで担当さんに
    電話した時「HOTMILK濃いめ」という名の雑誌 増刊されるので
    そちらで 描いてほしいとお願いされ
    突然でびっくりしましたが。。。

    入院中にもかかわらずOKだしました

    いつかはコンビニ誌での掲載を夢みましたので
    めっちゃワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ですね

    ただ残念なことは「母の解体」の後編
    「母のサバキ」のネーム病室で描いて提出したのですが
    ボツになりました
    母のサバキ_018_019_001
                   お蔵入りになった「母のサバキ」のワンシーン


    そこで描き直しより一緒に送った企画書の作品が出来良いので
    そちらを書いてほしいということになり
    事実上「母のサバキ」はお蔵入りとなっちゃいました

    あっでもボクは担当さんに感謝していて
    ぎゃくに良くネームを読んでくれて、最善の選択をえらんでくれて
    ありがたいですよね

    作品を見る、売ることに関してボクなんかより
    担当さんのが全然プロで勝ってますからね

    でもいつか母の解体の後編「母のサバキ」描きたいな~

    母のサバキ_020_021_001
              お蔵入りになった「母のサバキ」のワンシーン





     

    このページのトップヘ