STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    プライベート

    前回かいたとおり
    入院生活を楽しんでますが
    おおよそ2,3週間ほどで退院予定です。

    出版社さん、読者さんにご迷惑すこしでもおかけしないために
    執筆もっとしんこうしておきたいなっ



    母のサバキさんぷる_001_001
         現在進行中のネーム。時間があるのでデッサン練習しんがら描いてます!

    それと
    これを期に取材もして看護師さんや
    患者さんの生活など見たり話聞いたり
    写真を看護師さんに許可もらってから撮ったりと
    取材集めしています~

    今その企画書も書いてるるんで通ったら
    病院ものの漫画描いいちゃいますよ

    DSC_0871

         

    そんなんで
    じかいさく{母の捌き(仮)}入院しながらも進行してるんで
    近々みなさんにお披露目できたらな~ッと思います

    仲間といっしょに大好きな海洋堂の
    展示会にいってきました~っ

    DSC02406

    モチベーションがグッとあがりますね
    レベルや職種はがちがいすぎますが
    ボクも負けてらんないと帰ったらさっそく絵を描いちゃいました

    そこで現実をしるわけです

    DSC02397

    しかしボーメさんの860,000円アスカが撮影禁止だけ
    あって凄い出来でした

    お金があったらほしいです

     DSC02405

    あけましておめでとうございます

    なんとか去年は沢山の方々に支えられて生きていくことができました。
    今年も色々やっていく予定なんで宜しくお願いします

    そのためには神様や熊手 にでもすがってでも
    絶対やり遂げたい思いで
    近所の神社に初詣してきました

    DSC02384


    DSC02385


     

    このページのトップヘ