STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    食べ物


    作者はドーナッツすきなのはご存知だとおもいますけど

    ごぞんじない?

    。。。


    ともかくドーナッツ以外にも好きなのがこれ




    image




    パンケーキ



    昨日なかまと食べに行ってきましたよ




    あいの「うわ~おおきいねっ」



    なかま「。。。一人で食べれる?」



    あいの「たべるさ!。。。もしかして欲しいの?」




    なかま「。。。」


    あいの「あげないよ!絶対あげないから」


    なかま「い、いらないよ」
    あいの「なんで?こんな美味しそうなのに食べたくないの?」




    なかま「情緒不安定か!」




    あいの「。。。」





    てっなぐあいで面白可笑しく書きましたが
    美味しくいただきました
    これで500円ぐらいなのでCPバツグンですね


    漫画のはなしばかりなので
    これからは違う話しもってことで

    まえに牛を2年ぶりぐらいに食べたとココでかいたら
    とある方が心配してお肉をごちそうしてくれるというので
    よろこんで食べにいってきましたよ~



    そしてたのんだのが
    こちら






    DSC_1282






    お魚です




    とある方に肉注文しろっておこられちゃいました。。。

    だって他のお客さんの見ておいそうだったから
    ついねっ




    DSC_1280





    そしてじんせい初の冷製スープ

    皿がすごくでっかいですし
    キンキンに冷えてやがるよ~。



    あいの
    「これがオシャレなのかい?」


    とある方
    「だまって食べろ」


    あいの
    「。。。」

    あいのにはコーンスープがお似合いです



    週末にたまたま
    2年ほどまえだったかな?出版社の方と行ったことのある
    焼肉店に行ってきました


    DSC_1175


    それいらい行ってない店なので
    すごく懐かしく感じちゃいましたね。

    ボクなんかに会いに
    わざわざ愛知県まで2名ほど出版社の方来てくれたことが
    あるんだけどむちゃくちゃ嬉しく今でも
    エロ漫画家やっていて一番の思い出です




    DSC_1173

    あれからもう2年か~

    んっ?

    まってよ
    ボク2年ぶりに外で牛食べた

    まじか。。。

    がんばれ。。。あいの




    どうでもいいことですが

    ボクはドーナツもすきですが


    DSC_1160


    パンもすき

    朝はパンパンパパン


    はい
    どうでもいいですよね 
    仕事します。





    今日とつぜんとある人物がボクの目の前にあらわれ

    その人物がとつぜんボクにドーナツをさしだし
    かえっていった。。。


    ボクには神ちゃまにみえた




    DSC_1152
          むむっ?真ん中にハート形のドーナツ。。。やりおる!


    あああありがとうございます神ちゃま
    もう執筆中の「せなかの過去3」なんかどーでもいいいっ

    ボクにはこんなかわいいドーナツ達がいるじゃない



    編集ちゃまこのブログみたらおこるだろなっ。。。
    きこえる!ボクには編集ちゃまの声がきこえる!



    「こいつ覚醒しねーな」



    ごめんなちゃい
    ドーナツの誘惑にはかてないんです


    このページのトップヘ