STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    仕事

    次回作「六畳喰感」執筆開始しましたが
    上手くまとめきれない、テーマが絞れきれず
    おもいきって違うテーマの作品描くことにしました
    いちから描きなおしですね~

    仮タイトルは「母の裁鬼」
    そうですね、ボツになった母の解体の続編の
    「母のサバキ」とほぼおなじタイトルです

    標本採取_001
            
    次回作「母の裁鬼」のネーム。

    タイトルは同じ感じですが内容はぜんぜんちがいます。

    しかかもこのネーム担当ちゃまが見て
    通すともかぎりません

    ページ数が少し多く描かせていただける時に
    六畳喰感(仮)が描きたいけど
    これも担当ちゃましだい。

    まさしく掲載こんごどうなるかボクにもわかりませんが
    うごきがあったらまたこちらで報告しま~す

     

    夕暮れずくり(仮)のタイトルで描いていた作品の
    正式名が決定しましたよ

     「夕餉の情景」

    ってタイトルで今月増刊のHOTMILK濃いめ♡に掲載されます。

    ただまたボクのわるいくせがでてしまい
    脱稿後にまた作品がきにいらなく
    なおしました。。。
    濃いめカラーマンガ6p_001_001

    上の1p目のサンプルですが
    どこが掲載作と違うかわかるかな?

    他のページも細かい修正したので
    単行本だすことできたら
    探してみてください

    濃いめカラーマンガ6p_002_003_001
                   モザイクは雑誌と違う処理してます。

    そして次回作も進行開始しました
    次号に掲載よていです

    メガストアαで描いた「母の解体」後編のネームがボツになったので
    その悔しさを次のさくひんに
    ぶつけてるさいちゅであります 

    仮ですが次の作品のタイトルは
    「六畳喰感」
     

    「夕暮れづくり(仮)」という作品を執筆かいししました

    この作品じつはボクが入院してたのもあり
    HOTMILK濃いめ♡増刊号に掲載予定なかったんですよね


    サンプル_001





    そもそも入院したじてんで掲載は不可能とボクじしんもおもってたけど
    あきらめきれなく病室で作品や企画書は造って提出したのですが
    ボツ作品も多く完全に増刊号の掲載は絶望的でした

    それでも
    ダメもとで退院後一晩で造ったネーム編集部さんが見て
    「良いですね!」ってことできゅうきょ掲載決定になりました

    ほんとうにありがたいです。。。

    ありがとうコアマガジン

    ありがとう担当ちゃま

     

    皆さんにはたいへんご心配おかけしましたが
    退院することできました~

    入院生活暇だろうと思い本とかたくさんもって行ったけど
    なんか治療、寝るいがいずっと絵を描いてた記憶しかありません

    母のサバキ_018_019_001
               入院中に描いた 「母の解体」の後編予定だった「母のサバキ」のネーム

    この入院はボクの漫画家せいかつにこんご
    おおきな経験になるぐらい
    色々なことを知り、まなぶかとができました。

    まず
    病院に入院しても漫画をかくことをやってみて
    出来ることに気づきました

    そして病院はココ数年でおおきく様変わりしてます。
    もし病院ものの漫画描くことがあれば
    取材もできたので、おおきな経験となるでしょう。



    母のサバキ_012_013_001
          入院中に描いた「母の解体」の後編予定だった「母のサバキ」のネーム②

    そして入院中は
    4人部屋でしたが色々な方が入退院繰り返し
    人間模様がそこにはありました

    なんでボクは同室の患者さんに勝手ながら
    あだ名をつけてキャラを作って
    入院生活を楽しんでました



     

    実は病院のロビーで担当さんに
    電話した時「HOTMILK濃いめ」という名の雑誌 増刊されるので
    そちらで 描いてほしいとお願いされ
    突然でびっくりしましたが。。。

    入院中にもかかわらずOKだしました

    いつかはコンビニ誌での掲載を夢みましたので
    めっちゃワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ですね

    ただ残念なことは「母の解体」の後編
    「母のサバキ」のネーム病室で描いて提出したのですが
    ボツになりました
    母のサバキ_018_019_001
                   お蔵入りになった「母のサバキ」のワンシーン


    そこで描き直しより一緒に送った企画書の作品が出来良いので
    そちらを書いてほしいということになり
    事実上「母のサバキ」はお蔵入りとなっちゃいました

    あっでもボクは担当さんに感謝していて
    ぎゃくに良くネームを読んでくれて、最善の選択をえらんでくれて
    ありがたいですよね

    作品を見る、売ることに関してボクなんかより
    担当さんのが全然プロで勝ってますからね

    でもいつか母の解体の後編「母のサバキ」描きたいな~

    母のサバキ_020_021_001
              お蔵入りになった「母のサバキ」のワンシーン





     

    このページのトップヘ