STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    作者ひとこと

    なんとか完成させた
    「せなかの過去」の続編ですが
    製作期間やく1か月で
    ペン入れ8日でしなくてはならなかったのと
    ボク個人のなおしもふくめると80ページぐらいのネーム描いた
    んだけど描いても描いてもよくならない最悪な状況でした。

    よかろうが、わるかろが
    あたえられた期限ないに現在の自分にできる
    最高の作品を完成させることが使命と考え
    完成はさせました。。。

    がっ結果ボクから見れば
    ただ完成させただけの作品となりました。。。

    とても読者さんに見てくださいといえないので
    こんかいは告知なしですいません。



     

    こんご人妻ものを描くにあたって
    おっさんが汁男として登場するきかいがふえそうなんで
    キャラデザインかいたけど。。。
    イラスト_001

    存在感がハンパない

    ヒロインとのHでおそらく
    きになって抜きずらいおそれが

    作家さんによっては男の顔描かない派
    描く派とわかれるとおもうけど
    ボクはどっちがいいんでしょうかね 

    出版社さんが正月休みに入るまえに
    なんとか原稿入稿しての元日です

    しまいマイマイ0006


    毎年ながら年越しらしい生活おくってなく
    絵を描いてます

    今年はボクにとって大きな変動の年となる
    予感がするので頑張っていきすよ~。

    それでは今年もよろしくお願いしますすね 

    皆さんにはたいへんご心配おかけしましたが
    退院することできました~

    入院生活暇だろうと思い本とかたくさんもって行ったけど
    なんか治療、寝るいがいずっと絵を描いてた記憶しかありません

    母のサバキ_018_019_001
               入院中に描いた 「母の解体」の後編予定だった「母のサバキ」のネーム

    この入院はボクの漫画家せいかつにこんご
    おおきな経験になるぐらい
    色々なことを知り、まなぶかとができました。

    まず
    病院に入院しても漫画をかくことをやってみて
    出来ることに気づきました

    そして病院はココ数年でおおきく様変わりしてます。
    もし病院ものの漫画描くことがあれば
    取材もできたので、おおきな経験となるでしょう。



    母のサバキ_012_013_001
          入院中に描いた「母の解体」の後編予定だった「母のサバキ」のネーム②

    そして入院中は
    4人部屋でしたが色々な方が入退院繰り返し
    人間模様がそこにはありました

    なんでボクは同室の患者さんに勝手ながら
    あだ名をつけてキャラを作って
    入院生活を楽しんでました



     

    仲間といっしょに大好きな海洋堂の
    展示会にいってきました~っ

    DSC02406

    モチベーションがグッとあがりますね
    レベルや職種はがちがいすぎますが
    ボクも負けてらんないと帰ったらさっそく絵を描いちゃいました

    そこで現実をしるわけです

    DSC02397

    しかしボーメさんの860,000円アスカが撮影禁止だけ
    あって凄い出来でした

    お金があったらほしいです

     DSC02405

    このページのトップヘ