STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    作者ひとこと

    さいきん
    このブログをふりかえって読んでみたけど


    あつくるしいですね


    マンガの話ばかりで。。。。


    なんかちがう話しすこしはしたいけどネタがない





    しまいマイマイのコピー_011





    ボクはつまんない生き物ですね



    なんかネタみつけて公開したいとおもってるんで
    楽しみになさらずこれからも
    みまもってくださいね

    蛸壺シリーズもひと段落して
    次回作にとりかかってますけども

    そのまえに息抜きキャラ造って紹介するコーナーを
    久しぶりに再会

    やっと良いキャラみつけました

    タイトル「エロ妻」
    漫画キャラクターデザインのコピー_036

    これなら即戦力ですね
    ホットミルク濃いめにつかえそうです

    それ以外の使い方だと
    ヒロイン、主人公の母親なんていうのが
    無難そうですね。

    いい歳して天然のドジっ子ですが芯がしっかりした母親って感じです。

    せっかくなので次はこの母親の子供をいつか紹介しましょうね 

    「首切り少女」「暗殺姉妹」と重いキャラが続いたので
    無個性なキャラをってことで 紹介するのが
    タイトル「ボブとマイク」
    漫画キャラクターデザインのコピー_032

    向かって右がボブで左がマイク
    もう絵だけで色々創造できちゃう
    モブにしては存在感ありすぎ。。。(マイクはありかな)


    次こそはもっと無個性なキャラを紹介しましょうね。

    そのまに新作描かないとね

    最近ついてない。。。

    でも世の中は意外とシンプルで
    バランスが取れている

    だから人は数百万年と生存しつづけてる 

    ついてないことがあれが
    必ずついてくるときもある

    だから人は生きてこれた

    そう考えると
    すごくいいことがこの先まってるきがしてワクワクしますね
     

    前にキャラ創って紹介したけど
    締め切りに余裕ができたのでまた
    キャラ創ってみたよ


    はい。暗殺とタイトルついたじてんでもうoutですね


    こちらはあえて言うならガーリーというよりフェミニンですかね
    前しょうかいした「首切り少女」よりはサイコパス感なくなった設定の
    タイトル「暗殺姉妹」



    漫画キャラクターデザインのコピー_033

    シスター風の彼女は体の中にはりめぐらされたワイヤーを
    自分の体の一部のように扱うことができ
    裾の部部にぶら下がってる刃物をその
    ワイヤーで自由自在にあやつり暗殺をこころみる能力者です。
    (刃物でなくても1キロ以下の物なら動かせる)


    銃を持っている彼女は
    気が強い、根性だけのなんの能力もない普通の女性で
    銃のあつかいのみに優れている。
    特にリボルバーの扱いが得意で
    弾丸の数が少なければ少ないほど命中力が上がる。


    これではガーリーともかけはなれてキャラが濃い。。。
    特殊能力から次回は離れたキャラ紹介しましょう
    そうだ!モブキャラがいいですね
     

    このページのトップヘ