セミ単行本の表紙完成のご褒美
ってことでタピオカを頂に大須に


あいのは台湾名物屋台さんのココナッツタピオカすこ


DSC08423




相変わらずの凄い人。。。まだタピオカブーム続いてるの
あきらめて大須ぶらり旅



DSC08408




良さげな店発見




DSC08410


つぎはあいのの好きな雑貨屋さん行って


DSC08412
DSC08415




これもすこなフィギュアや玩具見て



DSC08419




次はお仕事の機材物色に。。。
と思ったんだけどFPSもすこなあいの


DSC08421



良いな~こんな環境ほしいな~
ガチ感ぱないよねクソエイムなあいのですけど。。。

しばらくスマフォ、PS4のFPSで我慢ですね


DSC08436




そして大須でエロ漫画と言えばココ


あいのの本も置いてありますよ
ありがとう三洋堂書店さん

エロ漫画の販売状況をリサーチして本日は終了
帰って今日のリサーチをもとに仕事再開です