去年は干支にちなんで猪神社メインで京都に行きました



DSC07731
      平日ですけども凄い人です。。。
 


今年は来年の干支の鼠神社へ遊びに行ってきましたよ正確には

大豊神社

って言います

DSC07554
      観光地としては落ち着いていてすこ。




ここは穴場スポットで厳かな雰囲気が最高
他の京都の観光地はどこも凄い人ですからね


DSC07567

DSC07568
   GM SEL24F14GMでの撮影!写りの凄さがココでは伝わらないのが残念。。。





お約束の御朱印もいただいたけど
巫女さんにありがたいお言葉を頂けたのはココが初めてです

幸せになりますね


DSC07556
DSC07543
   この2枚はGレンズ24-102での撮影。十分綺麗ですよね。




もちろんせっかく京都にきたんだから他も観光です




DSC07564
これはGマスター。Gレンズとの違いわかる?あいのはどっちも綺麗としか。。。