ネームの選考に編集ちゃまは苦戦中みたく
ペン入れのGOが出るまで少時間あったから
ドライブもかねてドーナッツ屋さんに行ってきました



リリカル コーヒー ドーナツ




DSC07310



なかまに紹介され名古屋駅から少し離れた場所にあると聞いていたので
あいのは車でお邪魔しました~



DSC07318




電車なら亀島駅からのが近いかな?
もちろん名古屋駅からも歩けて行ける距離だよ



DSC07319
DSC07323





もちろんドーナッツ目当てでおじゃましたんだけど
ランチをいただくことに


DSC07325



たのんだのは可愛い定員さんのおすすめの
ベールラオフのㇵーブソーセージ


ドリンクはフレーバーティーの
エルダーフラワーを注文



DSC07316
         こんなにも種類があるんですよ。



これで858円はCP抜群
   
しかもデザートのドーナッツ付き

しかも美味しい

とくに定員さんおすすめフレーバーティー最高
  



DSC07327


そしてお店の雰囲気も最高で
お隣にドライフラワー店とつながっているみたく
今度はドライフラワーのお店ものぞいてみたいですね

しかしなかまは良い店ばかり知ってるね~
女子力たかすぎ君