伏見にある老舗氷屋さんをなかまに紹介してもらったから
仕事もひと段落ついたし夏が終わる前に行ってきましたよ



DSC06981




残念なのかよきなのかは人によって分かれると思いますけども
リニューアルしたみたいですね




話に聞いていた昭和の氷屋さんというよりは
リニューアルでレトロモダンっと言ったかんじかな




DSC06983
昭和レトロもあいのは好きです。古民家風カフェみたいくで良い雰囲気ですけどね。




肝心のカキ氷は定員さんおすすめの
桃の期間限定カキ氷を頂きました





DSC06988
          モダンっぽくパシャり。




お値段は810円とこのお店の中ではお高いほうだけど
今時は1400円以上するところもあるからコスパいいですよね


お味も昔ながらカキ氷に今時の果肉を使った濃厚シロップがとても美味しかった





DSC06991






ただ欠点は車で行くと近くの駐車場ほとんど満車ですね
電車で行くことをおすすめします

どうしても車で行くならこクラブセガの上の駐車場がおススメ




DSC06998
      ついでに中を覗いたけどお昼なので静かな店内でした。