カレーライスといえばココ壱番屋
その本社は地元にあって第一号店は西枇杷島店ってのは愛知県民ならご存知?


そのカレーに負けない味のお店をなかまに教えてもらったので行ってきましたよ

DSC06196


あかつ亭

カレーライス専門店らしく12時前なのにサラリマンやOLさん学生さん?が並んで待ってます


DSC06209



30分ぐらい外で待っていたから暇で写真撮ってました

DSC06187



そして入店して10分ほどで念願のカレーの登場
美味しいとは聞いて来たけど見た目からして美味しそう

DSC06217


海鮮好すこのあいのはもちろんトマトとイカのカレー
パクチーやそのほかの香辛料が食欲をそそりますね
DSC06220


辛すぎずトマトの甘みのおかけでマイルド感もありありよりのあり
店内も綺麗で女性客が多いのもなっとくですね

DSC06214


ナンで食べるカレー店も前に紹介したけど
ここも自信をもっておすすめできる美味しいお店でしたよ


DSC06207