京都につづいて一旦家に帰ってからすぐさま長野に行ってきたお話しですよ


_DSC1386
  ちなみにこの写真はあいのの所有するニコンD5200で撮ったものだよ


まずはお決まりのパワースポット巡りってことで

戸隠神社

にいってきました


神社行く道中でドローンでの撮影もしてきました
こちらがドローンちゃんで撮った写真

org_f2a58987d6a35951_1542929148000
     ブログ用に画質かなり落としてますが十分綺麗ですね。



あいののmyドローンちゃん
なぜか低空撮影。。。この後上昇しました




SnapCrab_NoName_2018-11-30_0-52-32_No-00
       こちらも低画質に変更してます。。。

ってな感じで戸隠神社行く前にこんなことしてるもんだから
愛知を深夜2時に出て長野の戸隠に着いたのが9時ごろ

当所の旅のスケジュールが早くも狂っちゃって先が思いやられる
スタートとなりました

戸隠神社、その他の長野取材旅の詳しい内容はまた次回お送りしますね