同人作成はすこしお休みしてお仕事していたけど
無事に完成しました~




BUROGU5
  今回も新しい塗りにチャレンジしてますよ。今後もチャレンジし続けます!





今回は「母の解体」のヒロイン多子が登場するので
あらたにカラーで入れ墨を描きました



burogu3
線は昔らしさを出すためにオリジナルペンを作成。色は写真を見ながら何度も色調整しました。




自分で描いてみてわかったけど
画狂老人卍先生はやはり偉大ですね



そして単行本が出て一段落ついたので少し休んでから次どうしましょうかね?

ありがたいことにお仕事は色々なところからお声かけていただいてます

本当は全部やりたいけど体は一つ。。。
同人作成しながら今後のこと色々考えていこうとおもってますよ