単行本「せなかの告白」入れ墨ばかりの漫画が収録されてると思ってる読者ちゃま
意外といません?

実はガチガチのファンタジーが最後尾に2話も掲載されてるんです
オーク(ゴブリン)触手好きにはたまらない内容?ですよ

こちらも前回の単行本「Harem淫Battle」同様、加筆してあります



ファンタジー(仮)_006_007

  加筆前のQUEEN OF SLAVE!左の吹き出しが。。。


burogu)_006_007
               無くなりました!
 そして王妃の周りを白抜きにして少しでも状況がわかりやすく修正してます。




おもにメガストアαで掲載された「母の解体」「QUEEN OF SLAVE」の
セリフや吹き出しを減らして少しでも読みやすくなればと
手を加えてますよ


ファンタジー(仮)_012_013
    修正前は吹き出しだらけで見にくいですが。。。





ファンタジー(仮)_012_013
      吹き出しなくして、絵を描きたしてますよ。


もちろん吹き出しがなくなるとそこに絵を描き足さなきゃなんで
そこに時間をかけさせてもらいました


他にも沢山加筆したので
ぜひ雑誌みたことある読者ちゃまは違いをくらべてみてくださいね