同人「蛸壺中央市場(仮)」のネーム完成し
さらに修正作業なのご報告
したけど
その修正だんかいでページ数を当初の32ページがら
倍以上に増やすことにしました


80ページ


100ページ


かなりのボリュームになる予定だよ




burgu
     ネーム段階だけど一部背景はペン入れ完成してるよ。


そこで読者ちゃまが心配になるのがお値段。。。



80ページから100ページぐらいで
900円を予定してます。




burogu2
   エロももちろんだけどストーリー部分の作画にも力いれてますよ。


同人誌なら30ページぐらいで700円ってのはざらにある。

そうは言っても80ページで900円が安いかと言うとボクは安いとはおもわない
本当は沢山の方に見てもらいたいから200円、300円ぐらいで売りたい
でもそれが出来ない理由は簡単で


漫画はお金がないと描けないんです。



描いてるあいだ数か月無収入なの

しかも描いて世に出ても収入がないと
次描くことが出来なくなる


そういう意味ではボクは細々とながらも漫画描かせてもらってるので
幸せなほうだとおもいます



なので是非この「蛸壺中央市場(仮)」でたら
ご理解、応援よろしくお願いします



またネーム段階にぎゃくもどりだけどね




burogu3
   ネームなのに力入れて描いてます!この後人妻は少年達と。。。