同人「蛸壺中央市場(仮)」のネームが完成しました~

でもまだ一度目のネームなのでいつものように
ボクはさらによくするため描きなおします

この工程を3度ほどやって無事下書きへとうつるわけです






burogu5

一部すでに修正したものをご紹介すると
これが一番初めに描いたネーム。





蛸壺中央市場~働く人妻の極限な昼顔編~_006_007


次になおしたのがこちら。







蛸壺中央市場~働く人妻の極限な昼顔編~_006

蛸壺中央市場~働く人妻の極限な昼顔編~_007


さらにさらに1ページを2ページにわけてみた





burogu.jpg2

burogu2
burogu3


そしておそらくこれが最終ネーム。。。の予定





紹介したページだけでも4回描きなおしてますね。。。
HOTMILK濃いめの作品で例えると
24ページの作品でしたら
単純に最低72ページネームを描くわけです。



もちろんこれより少ないときもあれば
多い時もありますけどね




あと
過去に紹介したネームのなおしを紹介してるのは
あまり新作ネームを沢山お見せすると
ネタバレしてしまうからです。。。

ここが辛いところですね