前回ごしょうかいした相方のMAVIC PRO PREMIUM

数日前に彼を小脇にかかえて
安全に飛行でき、ひとけのないところ探して撮影してきましたよ


DJI_0026
        画像クリックで拡大できます。
  


数時間探しまわってやっと良い場所みつけたころには夜だったけど
この子のレンズが明るいほうなので
なんとか撮影できましたよ

資料としては申し分ないけど
作品として考えた場合、夜はこのレンズでもきついですね


おそらくMavicAirではもっと暗いがめんだったとおもいます。



あと上空は風が強いので山などでの撮影は
AirよりMAVIC PRO premiumのが良いのではと
前回の山での撮影の時おもいましたね