今制作中の同人「蛸壺中央市場(仮)」
かこにも制作過程をほうこくしてきたけど

こんかいは更に具体的にネームですが
オープニン2ページを晒そうかとおもいましてね

こちらです

蛸壺中央市場~働く人妻の極限な昼顔編~_003





蛸壺中央市場~働く人妻の極限な昼顔編~_004

    羽矢の母親、鈴木多子(すずき たえこ)と少年達になにがあったのか?
 


ただこれも
ページのつごうで今回紹介したページなくなるかもだし
羽矢の友達とセックスさせられるシーンも
今作で入り切らない場合
前にも話したけど続編作ってそちらで
載せるってのも検討してます  


ようは無理してつめこむと(色んな性癖をつめこむと)
どの読者層にもふまんがのこる作品になっちゃうからね

ホント今試行錯誤しながら創ってるんで楽しみにしててくださいね