あいのはどうも
贅沢は悪と決めつけてきたし
実際贅沢できる身分でもない。


だけどやっぱり贅沢はできるならしたほうがよくて
やりかたさえ間違えなければ
人の心を豊かに、明日への原動力にもなります!


よく勝負の世界で生きる人で
借金してでも遊んで自分を追い込み
稼がなきゃならない状況にわざとする人もいます。

エロ漫画家やってる時点でかなりの博打、追い込みかけてはいますが
まだまだです

もっと自分を追い込むために今できる最高の贅沢。。。



DSC_0031



それは朝から外食で400円以上使ったことない奴が
ガストのホットケーキセットをたのむこと。。。


その時呼び出しボタンに置いたあいのの手は小刻みに震えているのでした。。。



小物



まさしくその言葉が似合うあいのの一日が今日も始まろうとしている