今月号のHOTMILKに掲載されたイラストじつは
電子誌書籍化された単行本の表紙としても使用されているんですよね


あいの智絵/せなかの過去
          目印はこの表紙の入れ墨


その電子書籍はDMMさんで


5月7日


販売されるので
良かったらサンプルだけでも見てやってくださいね

詳しくはこちらで見れますよ。



そこで
もし購入していただける読者ちゃまに注意点のご報告を。


今回の単行本は特殊で116ページと普通の単行本の約半分のボリューム
なのでお値段も役半分となってるみたいですね。


そこで重要な収録作をご報告しますね


①母の解体


②せなかの過去


③せなかの過去2


④せなかの過去3


⑤レンズの視線に・・・


以上の5作品ななりますよ


なので

QUEEN OF SLAVE、QUEEN OF SLAVEⅡ、
リゾートは危険な香り、夕餉の情景

以上4作品は掲載されてないのでご注意くださいね


魚市場シリーズが好きな方には役半額の値段で
購入できるのでおススメですよ