モンハンワールドやりたいけど
仕事に支障がでるかもと控えてたけど
皆様に悲報です。。。

モンハンワールド買っちゃいました



モンスターハンター:ワールド_20180126123344
       そうだね。あんたはボクの後をつきてきて。



頑張ってお仕事するんで、同人も頑張って描くんで
関係者ちゃま、読者ちゃまお許しを。。。


そしてボクはおもむろに笛使いを選択
ぎゃ~っなに?このかっこ悪さ


モンスターハンター:ワールド_20180129131250
      スキルとかあるらしいけどとりあえずねっ。。。


でもまたこれが
すべてにおいてかっこ悪いあいのにお似合いですね



しかしモンハンワールド買うために
古いソフト売ってしまった


なんか中学生のころと同じことやってる自分んが少し恥ずかしい今日この頃。



いつかソフト5本ぐらいまとめ買いできる大人になりたいな

モンスターハンター:ワールド_20180126124220
      一番右がボク。宝塚っぽいでしょ。