ボクのだいじな相方それは
タブレットPCWacom MobileStudio Pro 16ちゃん

DSC_1143





その相方が突如がおかしくなってしまった

ボクがたまにおかしくなることはあるけど
相方ははじめてだよ


具体的には画面に赤いラインが入るげんしょう。。。



相方の生みの親であるワコムちゃんにご連絡したら
修理しちゃいますよとのことで
相方のタブレットPCを泣く泣く我家からおくりでして
修理完了ってことで帰ってきたのがこれ。。。

DSC_0032


ぎやああああっ

なんかモニターの中身が割れてる感じ?



さいどワコムちゃんに連絡したら
こんどは本体のみ新品に交換するって



ってことは製品番号もかわり
相方とはお別れってこと?



少しさびしい



でも新しい相方と今後も頑張っていこうとおもいます。