今年も早くも10日目です。。。神社なんかのパワースポット巡りも良いですが
お仕事もそろそろ本格始動ってことで

次回作として描いていた「セレブ妻が旦那子供のことを忘れる瞬間

その正式タイトル決まってましたのでご報告です

正式タイトルは

「リゾートは危険な香り」

となりましたよ



あいの智絵/リゾートは危険な香り






いつも編集ちゃまタイトルや写植ありがとうさまです

この作品掲載されてる予定のHOTMILK濃いめは
今月の21日前後には各コンビニ、書店さんで見れるとおもうから
もうしばらくお待ちください。

その発売日までにまた内容ご紹介できたらな~っと思ってますから
楽しみにしていてくださいね