少しまの話になりますが
愛岐トンネルという旧鉄道トンネルが公開されてるらしく
100円で入場できるので
カメラと🍙もって行って撮ってきた写真のご紹介





_DSC1318




自然というよりは。。。
人工物ですね




加工済み7



もちろん自然の山道の景色も楽しんだり
おにぎりを持っていって美味しくいただいたりもしましたよ





継続的な幸せにはお金がひつようですが
一瞬の幸せにはお金はひつようないってことが身に染みる一日でした






加工済み



なかまの電話
「あいのちゃんと帰宅できた?」

あいの
「電車の改札口でトラブっちゃたけど今帰ってきたよ」

なかま
「。。。あんたなにやらかしてんの?」

あいの
「綺麗だったね~。またいこうね!」

なかま
「私の質問はスルーね。。。べつにいいけど」

「うん、綺麗だったな」
「こっちは今撮った写真整理してるとこ」
「あいのは?」


あいの
「おっぱい描いてるよ」


なかま
「。。。」


あいの
「なに?」


なかま
「いやっ。。。そっか。。。」



「色々たいへんだな。。。」



そんな感じで
かみあわない話をながながとする

それが本当にここちいいんですよね