少し前にボクの聖地にかんしてお話ししたけども
今回はそのつづきで

母の解体の聖地のご紹介


聖地といっても
まえにも言ったとおりボクだけの聖地であって
魚好きでない方にはなんの興味もない場所ですけどね

DSC_0468

母のヒラキ_03_037
     無数の発泡スチロールが魚屋さんを演習してます。





もともと魚市場を舞台にした漫画描く予定なかったけど
いつか素材つかえるだろうと観光もくてきで
訪れた魚市場でエロスを感じ写真撮りまくったしだいです

ここには生と死

生臭さ

活気があふれてました

DSC_0464
母のヒラキ_048049
  マグロを解体するまな板の上での人妻とのセックス。まさにまな板ショー。



こんなエロい場所すぐに漫画にしなければと
母の解体が誕生したわけです

こんな変態なサイコパスな
あいのを
これからもよろしくおねがいしますね