いまコミックHOTMILK濃いめに掲載予定の作品の制作と同時に
べっけんのお仕事かいししてます。

そのしょうさいは後日またここでご報告するとして
その合間にまたオリジナルキャラのご紹介

前回創った母親キャラの娘ってことで


タイトル「陰陽師の飛脚」

新作とりあえず作01のコピー_002


母親が良い感じで普通だったのにこの子が娘ってことで
いっきにファンタジーになっちゃいましたね

ちなみに裾から札(カード)を発動しその札の種類と大きさの組み合わせ
コンボで道具を召喚(発動)
札は小さいもので花札ほどから大きいもので10尺(やく3メートル)
出せる札の大きさは食事により変動。

ちなみに好物はイチゴ大福
さらにちなみにボクもすき

後ろの召喚獣も札により発動
彼女の一番のお気に入りでペットみたいなものって
ことにしておきましょうか。

ついでにまたの機会に彼女の
別のペットでも紹介しましょう

さて仕事にもどりますかね