「せなかの過去」も読者ちゃまのおかげで
第3話まで描かせていただけ無事さいしゅうかい
むかえることできました


sannpuru


そのさいしゅうかい今月発売のコミックHOTMILK濃いめVOL.5
掲載されてますよ


ボクてきに今作は最高のできで
ほんとうに覚醒しちゃったよ(当社比

とはいえ技術的なことなので何がいままでとちがうかは
わかんないかもです。。。

ただ作品を読んで今までと少し雰囲気が違うとおもいながら
気持ちよく抜いていただけたら幸せです



sannpuru3




あえて技術的なこと言うなら

描き込みと空間

白と黒

演出

吹き出しの流れ

などが良い感じですよ

そして画面的なことを言えば
女子はあたりまえですが汁男をすべて描き分けるという
こだわりが垣間見えます

これには賛否両論あるとおもいますけどね

でもボクもそこはプロです
全画面に顔をのぞかせないよう抜き場所よういして描いてるので
ご安心を

なんかこうやって作品説明してると
この漫画の作者
天才じゃねっ?


sannpuru4