せなかの過去3の執筆開始してたけど
きょうせいしきに次号の HOTMILK濃いめでの掲載が

なくなりました

次の掲載はまだ未定です

DSC_1143
          今現在も執筆けいぞくちゅう
 

楽しみにしてた読者ちゃまごめんなさい

今日の悔しさは絶対わすれない
今日の出来事を必ずプラスに変えてみせる

あっちなみに出版社ちゃん、編集ちゃんにキレてるわけじゃないからね
逆にご迷惑かけたり、ささえられたりしてなんとか生きているしだいです。。。

もちろん「せなかの過去3」お披露目あきらめたわけではないので
このまま執筆はしんこうしていくんで安心してくださいね

せなかの過去ラストステージ(ぼつ)

自分でボツにしたせなかの過去3のネームの1p