ホットミルク濃いめを見てなんて暗い話、キャラを創るやつなんだと
お思いのかたもいると思いますが
自己紹介のいみもこめてポップでガーリーな
キャラ描くのが本当は好きってのを 知ってもらいたいなってことで
創ってみたのが

タイトル「首切り少女」
漫画キャラクターデザインのコピー_035

あれっ?タイトルがガーリーっぽくない

この子は普通の女子中学生のエロキャラ造るつもりで
描いてそこにキャラ付したもの。

タイトル通り首きりがちゅうちょなく出来る子なんですが
その切った頭を自分の頭と取り換えることができるんですね
すごいですね

なのでこの絵の顔はこの子の本当の顔じゃないんです。。。
これじゃホットミルク濃いめの作品より
サイコパスなのでは。。。

次回こそはポップなキャラ創ります