HOTMILK濃いめvol.2で掲載された「せなかの過去2」も
おかげさまで好評みたいで「せなかの過去3」のせいしきな
掲載が次号でかくていしました

読者ちゃま、担当ちゃま有難うです。

そして編集ちゃまに作品じしんをもって紹介したほうがいいと
言われたので告知というよりは「せなかの過去2」晒すことにしました

sannpuru
          小柄な子にしかできないこの体位のなは?


じゃあボクがエロ漫画家として自信がないのかというと
そうでもなく
根拠のないへんな自信はあるからたちがわるい


ただ今の作品も全力でこのできなのも事実。。。
いままでも昨日の自分を越えることを目標にしてきたから
今日も過去の自分を越え限界をさらに越えたいですね

意外とじぶんが勝手につくった限界って限界じゃなかったって
この業界にはいって知りましたし

今作も8日でペン入れは無理と過去の経験から
かってに判断したけど
やってみたら限界を超え完成できましたからね





sannpuru2

          

ちなみに仲間に今作みてもらったら

いつもとかわんないって言われちゃいました