締め切りまでじかんないのに
ここまでで次回作「せなかの過去」のネーム2回
全かきなおしおねがいされて
次こそはといきごみ完成させ担当ちゃまに
みてもらったら

またほぼ描きなおしでした

うん、全描きなおしじゃないだけ進歩だね
sannpuru2sannpuru
   ボツになった作品の2p。。。担当ちゃまに言ってるんじゃないよw

締め切りぎりぎりなのに
悪いくせでネーム攻めすぎました

ぶなんにいけばいいのにね。。。

でもぶなんは嫌いなんです~

ってことで、やく3分の2ほど描きなおしですね 。

まだネームすら完成させてない、さらにペン入れしないとなんで
さすがに今回は締め切りまで間に合わないかも。。。
もしお披露目できなかったら読者ちゃま
ごめんなさい 。