ブログ無沙汰してましたが、実はふこうな出来事があり
入院してるんですね~

とっいっても入院してしばらく経つので
元気なもんです

なんで入院生活の時間を利用して仕事やってますよ~


DSC_0927
        次回作は「母の解体」の最終章「母の捌き(仮)」進行中!


家でも使ってるタブレットPCが外でこんなに役にたつとは。。。

漫画も描ける

企画書もつくれる

こうやってブログ更新もできる

しかも病院のご飯あじは薄いですけどおいしい

ただ携帯でテザリングしてつかってるんで
通信速度きせいかかりまくりです

DSC_0835

だけどいちばん良いのは

治療いがいすることがないので絵を描くことにしゅうちゅうできる

入院もぷらすに考えるだけで
こんなに素晴らしく思えるから不思議ですね。
さーて今日も消灯まで描きまくっちゃいますよ~