STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    無事メガストアα月5月号に掲載されてますので
    よろしかったら見てやってください

    掲載にはまにあいませんでしたが
    脱稿した後にどうしても出来に満足できずに
    翌日にはすぐに加筆しちゃいました

    掲載されないのはわかってるんですけどね。。。

    なので加筆したページの一部をご紹介

    さんぷる

    掲載作品見た方はどこが違うか
    探すのも面白いかもです。

    sannpuru2_001


    もしまんがいち単行本出すことができたら
    加筆した本当の完成版の
    「母の解体」を載せたいですね 

    ファンタジーから次は人妻物を執筆作業してましたが
    なんとか5月号に掲載予定です


    母のヒラキ_044

    母のヒラキ_045
                    母のヒラキ(仮)のワンシーン 


    じつは掲載危ぶまれてたんです

    どうしてかというと
    ネーム久しぶりに全かきなおしで
    個人的かきなおしもふくめると
    かなりのページでした。

    締め切り間に合うかどうか
    せとぎわでしたが
    なんとか脱稿

    なかなか本気ださないボクが
    久しぶりに
    少し本気だしちゃいました
     

    仲間といっしょに大好きな海洋堂の
    展示会にいってきました~っ

    DSC02406

    モチベーションがグッとあがりますね
    レベルや職種はがちがいすぎますが
    ボクも負けてらんないと帰ったらさっそく絵を描いちゃいました

    そこで現実をしるわけです

    DSC02397

    しかしボーメさんの860,000円アスカが撮影禁止だけ
    あって凄い出来でした

    お金があったらほしいです

     DSC02405

    1話完結予定だったQUEEN OF SLAVE
    の後編がコミメガα2月号
    掲載中ですので良かったら雑誌見てやってください

    他の作家陣が凄い方々ばかりですしね

    正式タイトルはQUEEN OF SLAVEではなくそのまま

    QUEEN OF SLAVEになります

    image

    このお話はこれで完結ですが
    ボクの頭のなかでは話続いてまして
    いつかつづき描いてみたい気もします

    image

    ちなみにですが
    オークの指の数が4本や5本の時ありますが
    これは間違いではありません

    この漫画の設定ではオークは人間はきらいだけども
    どこか憧れもあり、そのため人間と同じ5本指のオークは
    位が高いオークで4本指はその下の位になります
    image

    一番最高位は鉄仮面被った大型オーク達です
    彼らはアムの錬金によって人体改造させられた
    人間の女性から生まれた人間と異種族とのハーフになります。

    エロに関係ないちょっとしたミニ設定でした

    さらにちなみに
    女剣士エクレアには婚約者が
    王妃には男の娘な子供がいます
    そして女帝アムは処女です
     

    あけましておめでとうございます

    なんとか去年は沢山の方々に支えられて生きていくことができました。
    今年も色々やっていく予定なんで宜しくお願いします

    そのためには神様や熊手 にでもすがってでも
    絶対やり遂げたい思いで
    近所の神社に初詣してきました

    DSC02384


    DSC02385


     

    コミックメガストアαで掲載させていただいた

    QUEEN OF SLAVE


    雑誌読んでる方は予告でご存知だと思いますが
    そのQUEEN OF SLAVE
    が好評につき続き掲載されることに
    なりました
    image
               次回作Queen of SlavⅡ

    本当は1話完結で、このHPでも告知したのですが
    一番反響が大きく描いた本人がビックリしてます

    だってラブコメからファンタジーで丸呑みの触手でふたなりですから。。。

    もちろん次回作は
    前作のラストシーンの続きでオーク達による女戦士輪姦です

    それだけではつまらないと悪い仲間達に
    そそのかされて人体改造もほどこしました

    掲載予定のコミックメガストアαは新年早々の1月14日ですので
    もうしばらくお待ちください

     

    コミックメガストアαさん12月号に「QUEEN OF SLAVE」という
    タイトルで掲載されていますのでよろしかったら
    見てやってください

    ファンタジー(仮)_008_009

    こんな方におすすめです

    ガチガチのファンタジーが好き

    ガチガチのチンコよりフニャフニャの触手

    男性のチンコより女に生えたチンコが大好き

    めちゃくちゃにされる女が見たい

    丸呑みされる女が見たい

    醜い生き物とのエロがみたい

    お姉様系、年上、人妻がすき

    寝取られにていこうがない

    人間の男よりオークが愛おしい

    などなどです。。。我ながらこれだけの属性もった人いるんですかね





    きょう原稿しあがり無事脱稿しました

    前にも少しお話しましたが、あいのはダークサイドに堕ちました。。。
    悪い仲間とフィージョンしてダークあいのとして生まれ変わったのです
    とっいてもたんなる共同作業ですが

    そんなことでしばらく鬼畜系がつづきます。。。
    ラブコメきたいしてた方はすいません。。。
    でもまた描きたくなったら描きますのでしばらくおまちください


    ファンタジー(仮)_024
        掲載予定のDragon Knight。今回は画像の女剣士のHメインでなく王妃のお話。

    なので今まであいの智絵の作品気に入っていただけた読者さんは
    しばらく読んじゃだめですよ

    またラブコメ再開する時はこちらから告知しますので
    その時また読んでください 。

    このページのトップヘ