STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    HOTMILK濃いめvol.2で掲載された「せなかの過去2」も
    おかげさまで好評みたいで「せなかの過去3」のせいしきな
    掲載が次号でかくていしました

    読者ちゃま、担当ちゃま有難うです。

    そして編集ちゃまに作品じしんをもって紹介したほうがいいと
    言われたので告知というよりは「せなかの過去2」晒すことにしました

    sannpuru
              小柄な子にしかできないこの体位のなは?


    じゃあボクがエロ漫画家として自信がないのかというと
    そうでもなく
    根拠のないへんな自信はあるからたちがわるい


    ただ今の作品も全力でこのできなのも事実。。。
    いままでも昨日の自分を越えることを目標にしてきたから
    今日も過去の自分を越え限界をさらに越えたいですね

    意外とじぶんが勝手につくった限界って限界じゃなかったって
    この業界にはいって知りましたし

    今作も8日でペン入れは無理と過去の経験から
    かってに判断したけど
    やってみたら限界を超え完成できましたからね





    sannpuru2

              

    ちなみに仲間に今作みてもらったら

    いつもとかわんないって言われちゃいました


    ホットミルク濃いめを見てなんて暗い話、キャラを創るやつなんだと
    お思いのかたもいると思いますが
    自己紹介のいみもこめてポップでガーリーな
    キャラ描くのが本当は好きってのを 知ってもらいたいなってことで
    創ってみたのが

    タイトル「首切り少女」
    漫画キャラクターデザインのコピー_035

    あれっ?タイトルがガーリーっぽくない

    この子は普通の女子中学生のエロキャラ造るつもりで
    描いてそこにキャラ付したもの。

    タイトル通り首きりがちゅうちょなく出来る子なんですが
    その切った頭を自分の頭と取り換えることができるんですね
    すごいですね

    なのでこの絵の顔はこの子の本当の顔じゃないんです。。。
    これじゃホットミルク濃いめの作品より
    サイコパスなのでは。。。

    次回こそはポップなキャラ創ります 

    DMMさんで電子書籍 コアコレ【ハーレム】が3月20日に発売に
    なったそうですね
    詳しくは画像クリックでDMMさんでみれますよ

    b555acrcl00212pl


    ボクの作品

    乙女の見た目が可愛すぎてたまらない前後編」と
    乙女の受難はまだ続く」 の

    3作品が
    他の豪華な作家さん達の作品と一緒に収録されてます 


    乙女の見た目が可愛すぎてたまらない0020
              乙女の見た目が可愛すぎてたまらない前編


    乙女の見た目が可愛すぎてたまらない(後編)0002
             乙女の見た目が可愛すぎてたまらない後編


    単行本Harem淫Battleに収録されている3作品ですが
    お気軽に読める電子書籍で
    よむかちありですね たぶん。。。


    乙女の受難はまだつづく0008
                  乙女の受難はまだ続く

    comicHOTMILK濃いめの作品見てはじめてボクをしった方には
    えがらちがうと感じるかもだけど
    雑誌がちがうので作風もかえて描いてるんですね
    今は雑誌の名前どおり濃いめに描いてるよ。

     

    前回の告知の話でおもいだしたけど
    「ヤりたい彼女の淫らなおねだり」って本がでてましてですね
    そこにボクの作品 「今日バイト終わりにセックスします」が載ってます。


    こちらは胸をはっておすすめできます
    なぜならボクではなく他の掲載作家さんがすごいからです


    cc481-l


    詳しくは画像をクリックすればコアマガジンさんの
    サイトで見れます。

    献本 とどいて初めて掲載されてたの知って
    いまさらおもいだしたんで
    紹介してみました


    sannpuru2

        ボクの描いた作品「今日バイト終わりにセックスします」のワンシーン

    この本は過去の作品の再集録みたいなものですね。

    他の作家さんの作品も見たことあるのありますが
    まとめて好みの属性作品が読めるのはありがたいですね 

    久しぶりに過去のボクの作品みたけど
    またラブコメ描きたいな~


    sannpuru

         ボクの描いた作品「今日バイト終わりにセックスします」のワンシーン

    なんとか完成させた
    「せなかの過去」の続編ですが
    製作期間やく1か月で
    ペン入れ8日でしなくてはならなかったのと
    ボク個人のなおしもふくめると80ページぐらいのネーム描いた
    んだけど描いても描いてもよくならない最悪な状況でした。

    よかろうが、わるかろが
    あたえられた期限ないに現在の自分にできる
    最高の作品を完成させることが使命と考え
    完成はさせました。。。

    がっ結果ボクから見れば
    ただ完成させただけの作品となりました。。。

    とても読者さんに見てくださいといえないので
    こんかいは告知なしですいません。



     

    締め切りまでじかんないのに
    ここまでで次回作「せなかの過去」のネーム2回
    全かきなおしおねがいされて
    次こそはといきごみ完成させ担当ちゃまに
    みてもらったら

    またほぼ描きなおしでした

    うん、全描きなおしじゃないだけ進歩だね
    sannpuru2sannpuru
       ボツになった作品の2p。。。担当ちゃまに言ってるんじゃないよw

    締め切りぎりぎりなのに
    悪いくせでネーム攻めすぎました

    ぶなんにいけばいいのにね。。。

    でもぶなんは嫌いなんです~

    ってことで、やく3分の2ほど描きなおしですね 。

    まだネームすら完成させてない、さらにペン入れしないとなんで
    さすがに今回は締め切りまで間に合わないかも。。。
    もしお披露目できなかったら読者ちゃま
    ごめんなさい 。

    せなかの過去の次回作のネーム
    一から描きなおしお願いされ
    なんとか完成させたネームを自信満々で見てもらったら

    また全ページ描きなおしのお願いされちゃいました



    せなかの過去・後編_001
            ボツになった作品の1ページ


    担当ちゃまの言う通り描くことができない
    良いものを造ろうとして裏目にでちゃう
    自分のセンスのなさに怒りをかんじつつも
    すぐに描きなおしです



     

    comicHOTMILK濃いめvol.2で掲載された
    「せなかの過去」はおかげ様でこうひょうらしく
    つづき描かしてもらえることになりやした

    読者ちゃま、担当ちゃまありがと~


    だけどネームでいきなりつまづきまして。。。
    いちから描きなおしくらいました


    せなかの過去・後編_004_005
                    ボツの作品の1ページ

    まっ半分描きなおしくらうつもりで
    ボクなりにチャレンジして描いてるから
    精神的ダメージは少ないよ

    でも少しはダメージくらう。。。

    精神的ダメージより怖いのは
    チャレンジ、挑戦しないことだとボクは思う

    挑戦しなければ負けることはないけど

    勝つこともない

    だから今日もボクはなきながらネームを描きなおす 

    このページのトップヘ