STUDIO TOY BOX

あいの智絵とゆかいな漫画描きの仲間たちが集う場所 STUDIO TOY BOXです。

    Harem淫Battle (メガストアコミックス)
    あいの 智絵
    コアマガジン
    成年コミック「Harem淫Battle」絶賛?発売中です!

    すこし前に取材にかんしてお話ししたけど
    今回はボクが実際に行って取材をし
    漫画にして登場した場所


    ボクにとっての聖地のご紹介です


    他の方にはなんのきょうみもない場所になります



    Harem淫Battleに収録されている「乙女の見た目」の舞台となる
    市民球場がこちら
    _DSC0632

    乙女の見た目が可愛すぎてたまらない0001
           



    当初は主人公の早乙女くんはチア部の子たちとHする場所は
    部室だったんだけど

    市民球場に取材にいってこの場所使える

    って撮ったしゃしんです


    _DSC0635
    乙女の見た目が可愛すぎてたまらない0002
          
    画像クリックで拡大できます。



    市民球場にもこだわりがあって
    大きすぎず小さすぎずの球場をネットで調べて出かけたしだいです。

    そんなまえの作品じゃないけどなつかしいですね

    家にこもってばかりいるボクを心配してか
    なかまが外に誘ってくれました

    向かった先は
    クリエターズマーケット


    DSC02768


    フードコートもあり
    有名なお店も軒を連ねてました。



    DSC02746




    その中でもやはりダントツの人気は
    ぞうめし屋さんですね

    現在食べログで3.51はだてじゃありません


    DSC02753
                    味噌屋さんが作った味噌味と窯で炊いたご飯さいこうですね


    おいしいい



    ボクはトマト煮込みタコライスを
    なかまは豚味噌煮込丼をいただきました。


    DSC02759






    そして次に人気が石窯PIZZA店の4種のチーズもいただき
    こちらは意外なお味でザラメが入ってるのか
    凄く甘いです



    DSC02756
           ぞうめし屋さんにつづく長蛇の列です。。。



    でもスイーツ感覚でこちらも美味しかったですよ




    DSC02758

    あれ?


    なんんかアート作品見て刺激をもらいにきたのに
    食べ物の話ばかりです。。。




    ちゃんと各出店さん全部みてきましたよ


    DSC02762



    個々の作品みてかんじたのは
    ここに出店してるみなさん天才です


    DSC02764




    同人誌は複製できますが
    ここで出品してる多くの方は一つ一つ手作りなのには
    尊敬をとおりこして身の毛がよだちますよ





    DC02766


    げんざい「セレブ妻が旦那子供のことを忘れる瞬間
    を執筆ちゅうです


    レンズの視線に・・・にかんしては
    このあとネタばれの内容があるので
    気になる方はよまないでね




    burogu
        ネームの1ページ。海外のビーチで浮気中のセレブ妻のもとに。。。






    その
    HOTMILK濃いめに掲載された「レンズの視線に・・・」







    burogu
           快楽を貪る人妻に少年はどうする?
         


    こちらは
    DMMさんで販売されてるみたいなので
    よろしければ試し読みでもいいんで
    みてやってください

    ちなみに上の画像は「レンズの視線に・・・」のワンシーンですが
    ボクのお気に入り。

    雑誌も販売され数日たったので晒してみました




    少しまの話になりますが
    愛岐トンネルという旧鉄道トンネルが公開されてるらしく
    100円で入場できるので
    カメラと🍙もって行って撮ってきた写真のご紹介





    _DSC1318




    自然というよりは。。。
    人工物ですね




    加工済み7



    もちろん自然の山道の景色も楽しんだり
    おにぎりを持っていって美味しくいただいたりもしましたよ





    継続的な幸せにはお金がひつようですが
    一瞬の幸せにはお金はひつようないってことが身に染みる一日でした






    加工済み



    なかまの電話
    「あいのちゃんと帰宅できた?」

    あいの
    「電車の改札口でトラブっちゃたけど今帰ってきたよ」

    なかま
    「。。。あんたなにやらかしてんの?」

    あいの
    「綺麗だったね~。またいこうね!」

    なかま
    「私の質問はスルーね。。。べつにいいけど」

    「うん、綺麗だったな」
    「こっちは今撮った写真整理してるとこ」
    「あいのは?」


    あいの
    「おっぱい描いてるよ」


    なかま
    「。。。」


    あいの
    「なに?」


    なかま
    「いやっ。。。そっか。。。」



    「色々たいへんだな。。。」



    そんな感じで
    かみあわない話をながながとする

    それが本当にここちいいんですよね


    今までにドーナッツパンケーキが好きを公言してきたけど
    それ以外にも好きなスイーツ沢山あります



    なので「セレブ妻が旦那子供のことを忘れる瞬間」の執筆中だけども
    おなかすいたので食べに行ってきましたよ




    その好きなスイーツのひとつが







    DSC_0311





    たい焼き




    ダイエット中だから今日の食事はこの一食でおわりだけど
    そとでお茶しながらのたい焼きいただくのは
    最高に幸せなひとときですね



    DSC_0934


    あいの「ダイエットしてるならたい焼き食べちゃだめか。。。」


    なかま「あんたダイエットしてんの?」

    あいの「うん!でもたい焼きは0カロリーだからOKだよね」




    なかま「。。。いちおう聞くけど、なんで?」




    あいの「たい焼きと言えばあんこだよね」

    なかま「あ、ああっ」

    あいの「あんこと言えば小豆だよね」





    なかま「。。。」





    あいの「小豆といえば豆だよね!そんで。。。」

    なかま「豆といえば体に良いだろ」

    あいの「そう!そうだよ!〇〇ちゃんすごい!」




    なかま「体に良いといえば。。。」

    あいの、なかま「0カロリー」





    あいの、なかま「あはははははっ」



    なかま「あははっ。。。ば、ばか言ってないで食べたら帰るよ」

    あいの「は~い」

    ってなぐあいな会話みたく
    楽しいひと時でした


    またまたこのブログのアクセス数が急激に上がってるので
    ブログの管理ページみたら
    QUEEN OF SLAVEへのアクセスが上がってます



    burogu)_006_007
      雑誌掲載の作品を大幅加筆したうちの一枚。違いさがしてみてください。



    だいぶん前にこのブログでご紹介はしてきたけど
    今になってDMMさんのほうで12月2日現在
    人気急上昇いただいてました




    読んでくれた読者ちゃまありがとうございます




    burog004_005
          王妃が捕えられ国が無法地帯と化し町の女が次々と。。。




    ここ最近ではボクの好きな作品の一つなので
    たいへんうれしいです



    なぜ好きかって?



    それはガチファンタジーを描くことができたから



    burog_004_005
     オーク達にとっては母親でも少女でもお構いなし。ただの生殖の道具にすぎない。

    レンズの視線に・・・」につづくHOTMILK濃いめ掲載予定作品


    セレブ妻が旦那子供のことを忘れる瞬間


    こちらも完成めざして執筆中ですよ



    セレブ妻が旦那子供のことを忘れる瞬間_026
           正月休みに家族で南の島に到着してすぐのセレブ妻
                    



    もう内容は仮のタイトルどおりで
    セレブ妻が家族との海外旅行で旦那、子供にかくれて
    現地の人とヤりまくりそのはてには。。。


    ってなぐあいですね

    少しないよう変更するかもですが
    完成までもうしばらくおまちくださいね

    どうでもいいことだけど
    ボクは月末金曜日が大好きです。


    なぜなら


    ミスドでドーナッツ6個で
    600円でかえるんですね




    DSC_0101
       むむ。。。一個たりない。。。我慢しきれず撮る前に食べました。。。
      



    昨日さっそく買っちゃいました



    でも毎月買うなんて贅沢はできないので
    どうしてもって時だけなんですけどね


    あ~っいつか
    毎日ドーナッツやスイーツをたべれる日がくるといいな




    それだとぜったい病気になるか。。。


    う~んっ

    いまのままでいいや

    このページのトップヘ